2013/10/06

洋楽おすすめアーティスト Miley Cyrus 名曲特集

今回は、最近何かと話題が多い、マイリー・サイラスの楽曲をご紹介します。

自身初のシングルチャート1位を獲得した最新シングル、"Wrecking Ball"




父はカントリーシンガーのビリー・レイ・サイラスで、1992年にナッシュビルで生まれ、父の影響を受けつつ子役としてキャリアを積み、2006年、ディズニーチャンネルのハンナ・モンタナでブレイクを果たします。

全米アルバムチャートで1位を獲得した、マイリーのデビューアルバム"Meet Miley Cyrus"から、"Nobody's Perfect"




ハンナ・モンタナは全米で大ヒットとなり、2006年から2011年まで4シーズンにわたって放送されました。ティーン向けのアワードでも数多くの賞を受賞し、2008年にはTime誌によって、『世界で最も影響力のある100人』に選ばれるなど、栄光をその手にします。

2枚目のアルバム"Breakout"から、"7things"




ハンナ・モンタナから2本の映画も制作され、シーズン4で大人気のまま終了となりました。映画から、"The Climb"




ハンナ・モンタナとしてキャリアを積んできたマイリー・サイラスですが、2011年から2年のブレイクを置き、2013年にハンナ・モンタナから脱却すべく、新しいスタートをきろうとしています。MTVのイベント、VMAでのパフォーマンスはなかなか鮮烈で、ロビン・シックが歌っているところに、腰を突き出して四つん這いになる格好で、かなり物議を醸しました。

ティーンアイドルからのイメージチェンジを図っているマイリー、今後に注目ですね。

最新アルバム、Bangerzは10月4日リリースです。

アルバム"Bangerz"から、"We Can't Stop"





0 件のコメント:

コメントを投稿