2014/08/15

俳優ロビン・ウィリアムズへ、世界のアーティストたちから追悼Tweet

今週、ハリウッドスターのロビン・ウィリアムズが63歳でこの世を去ったというニュースが世界を駆け巡りました。

80年代からスクリーンで活躍を続け、映画『グッドウィルハンティング』で、アカデミー賞助演男優賞を受賞。その後も数多くの名画に出演しています。

彼の死を偲ぶアーティストたちからも、追悼の声が。



OASISのLiam Gallagherから。"Nanu Nanu"はロビン・ウィリアムズが演じたキャラクターの挨拶だそうです。


Lady Gagaから。"この悲劇で、きっとうつ病の深刻さに光があたることになるわね。あなたは私たちすべてをとても幸せにしてくれた。"



Justin Timberlakeから。"僕の心はロビン・ウィリアムズのことで壊れたままだ。天才・・・彼はいつだって親切だった。僕らは偉大な人を失くしてしまった。"



One DirectionのHarryから。"僕の大のお気に入りの人。映画は成長する度に何度も見直した。惜しまれる天才。安らかに、ロビン・ウィリアムズ。"



Taylor Swiftから。"ロビン・ウィリアムズと彼の家族を想うと心が張り裂けそう。"


その他、Ozzy OsbourneやRingo Starr、Rihanna、Quincy Jones、Katy Perry、Miley Cyrusなど、数多くのアーティストが、彼を悼んでTweetしています。


Ozzy: "なんて悲劇的な喪失だ。いつまでも俺の中のロビン・ウィリアムズは輝き続けるよ。尊敬と愛をご家族へ。"

Ringo: "さようならロビン・ウィリアムズ、神のご加護を。やすらかに、愛と尊敬をこめて。"

Rihanna: "ロビン・ウィリアムズの訃報は胸が張り裂けそう。彼の魂よやすらかに。"

Quincy Jones: "親愛なる兄弟、ロビン・ウィリアムズよやすらかに。君がくれた数十年分の笑いを、世界が寂しく思うだろう。"

Katy: "ロビン・ウィリアムズのことがとても悲しい。"

Miley: "ロビン・ウィリアムズの訃報が受け入れられない。会ったことがない人のことで泣いたことなんかないのに、涙が止まらない。"


ロビン・ウィリアムズが世界中で愛されていたことが伝わってきますね。R.I.P.





2 件のコメント:

  1. 映画もよかったけど、娘のゼルダさんと共演してるゼルダの伝説のCMがよかったですね。

    返信削除
  2. CM、YouTubeでですが見たことがあります。娘と一緒に大好きなゲームのCMに出演している彼が幸せそうでしたね。

    返信削除