2013/11/06

One Direction 『やまとなでしこ』募集中

 2010年結成後、デビューアルバム"Up All Night"、続くセカンドアルバムの"Take me Home" がワールドワイドで合計3000万枚超のセールスを突破、彼らの3Dドキュメンタリー映画『ワン・ダイレクション This Is Us』も、イギリス、アメリカで興行成績No.1を記録、今や世界的な一大ムーヴメントとなっているワン・ダイレクション。



 11月には3枚目のアルバム"Midnight Memories"のリリースが予定されており、それに向けてワールドワイドで7時間に及ぶライブストリーミングイベント"1D Day"を開催することが発表されました。

 イベントは11月23日に予定されており、各国でプロモーションサイトが立ち上がり、ソーシャルネットワークやYouTubeを通じてユーザーを盛り上げていますが、日本ではなんとこのイベントに当日参加する『やまとなでしこ』を募集しています。

 主催のソニーによれば

 『日本のファン代表1名の方にLAでのイベントに参加し、世界中に配信される映像に出演していただきます!どんな形で参加して頂くかは当日までのお楽しみ★ですので今ここで明かすことはできませんが、当選者の方には、このコーナーにて、1Dのメンバーに対して間接的あるいは直接的な形で「ニッポンをアピール」するためのサポートをして頂きます!』

 とのこと。なお、応募資格は以下の通りとなっています。

 1. あなたが「大和撫子=やまとなでしこ」であり、それを写真と自己紹介文で証明できること。
 2. 2013年11月22日(金)~25日(月)(日本時間)まで渡米することができること。

 補足として、

 『“大和撫子/やまとなでしこ”という言葉の意味するところは、“かれんで繊細ながらも、心の強さやりりしさを併せ持っている日本女性のこと”ですが、それを如何に証明するかはあなた次第!「私は書道で日本女性のたしなみを証明できる!」「私は 剣道で強く優しい女性であることを証明できる!」「私は着物姿が誰よりも似合う!」等々・・・。』

 と、解説がなされています。

 我こそは、と考えるやまとなでしこの方は参加してみてはいかがでしょう。

 ちなみに、本国U.K.でも"1D Day"に参加出来るイベントが開催されていますが、そちらは男女問わず、イギリスのどこかで、ワン・ダイレクションに関する質問を動画で撮影し、YouTubeにアップロードする、というコンテスト形式となっているようです。

 応募はこちらから
 



0 件のコメント:

コメントを投稿