2013/09/13

フットボールの中継に出演したエミネムがヤバ過ぎると話題に

自身の新曲、Berzerk のPRの一環としてフットボールのハーフタイムに生放送に出演していたエミネム。インタビューの内容や、あまりにもおかしいエミネムの様子に、アメリカでは物議をかもしているようです。

開始早々に、虚ろな目で口を半開きにしながら体を揺らすエミネムは完全にキマってます。





「リック・ルービンがプロデュースしたみたいだけど、マーシャル君(エミネム)も一緒にやったの?」

と聞かれると、ようやく我に返り

「ああいや、ごめん、生放送ね、生放送だとどうもビビっちゃって。ごめん、質問なんだっけ?」

と、なんとか回答。

ブレーク明けの1分20秒頃からは、

「11月にアルバムが出るわけだけど、新しいアルバムの中で一番エキサイティングなのはどんなとこ?」

と聞かれ、まさかの

"Nothing(ないね)"

その後言葉を続けるも、

「いや、11月の5日に発売なんだけど、それを終わらせるのが一番エキサイティングかな。"Marshal Mathers LP2"っていうタイトルなんだけど、昔出した"Marshal Mathers LP"の再訪みたいな感じで、あー、他に言うことはねえや」

更に後半、超人気アナウンサーのブレント(右)を『レジェンド』と褒め称えるも、逆にグラミー賞や売り上げなどを引き合いに褒め返され、半笑いで

「すげえ居心地わりいわ」

と捨て台詞。

今回の件で、掲示板は大炎上、完全にいかれたやつとして非難されているようです。

11月リリースのニューアルバム、Marshall Mathers LP2、果たしてどう出るのか・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿