2011/09/10

ハイクオリティな The Beatles のカヴァーたち

最近アメリカでは、YouTubeに演奏をアップロードし、人気が出るとiTunesでそのカヴァー曲を販売してデビュー、みたいな流れが出来つつあります。

今回はそんな中から、The Beatlesのカヴァーを集めてみました。素人さん以外もあげていますが、比べても遜色ない出来だと思います。

最初はこのブログでも何度かとりあげている、Sam Tsui(サム・ツイ)と、コーラスグループであるAHMIRによるImagineのカヴァー。

Imagine


続いてMelissa Polinar(メリッサ・ポリナー)さんというアマチュアアーティストの方で、Across The Universe。55秒あたりからのハモり始めるところからがかなりおススメです。

Across The Universe


こちらは韓国の天才ギタリスト、Sungha Jung(チョン・スンハ)くんです。動画の時は恐らく11歳なんですが、大人顔負けのギターテクです。

Come Together


4つ目はBoyz II MenによるYesterdayのカヴァー。

Yesterday


Victor Wootenという有名なベーシストによるNorwegian Woodです。

Norwegian Wood


最後はOASISのノエルによるHelp!

Help!




どうだったでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿