2012/01/06

超絶ヒューマンビートボックス Mike Tompkins

以前アメリカのTV番組で紹介されてからずっと気になっていて、先日久々にYouTubeで見つけたので、今回はヒューマンビートボックスの天才を紹介します。

ドラムからギター、ベース、シンセと、全てを一人でこなす超絶ヒューマンビートボクサー、マイク・トンプキンズです。まずはこちらをどうぞ。

Forever - Chris Brown - A Capella Cover - Mike Tompkins



クリス・ブラウンの"Forever"でした。以前かなり話題になっていたので、見たことがある方も多いかもしれません。2010年頃からYouTubeに投稿し始め、アメリカの人気ブロガーに記事にされたことで人気に火がつきました。それが以下の動画です。

Teenage Dream & Just the way you are - Acapella Cover - Katy Perry - Bruno Mars - Mike Tompkins



ケイティ・ペリーの"Teenage Dream"と、ブルーノ・マーズの"Just the way you are"です。これがきっかけでTV出演することにもなり、プロデューサーのティンバランドにも声をかけられることとなりました。世界には才能豊かな人がたくさんいますね。


こちらはリアーナの"Only Girl"と、コールドプレイの"Paradise"です。

Rihanna - Only Girl - A Capella Cover - Just Voice and Mouth - Mike Tompkins FEAT. SHAD - beatbox


Coldplay - Paradise - A Capella Cover - Mike Tompkins




0 件のコメント:

コメントを投稿