2014/01/17

ミュージカルのステージでピーターパンがウェンディにプロポーズ、感動的なフィナーレに

先日イギリスのグラスゴーで行われたピーターパンの舞台で、感動的なフィナーレがプレゼントされました。

ミュージカルも終盤にさしかかり、最後の歌であるYou Raise Me Upをキャストが歌っていた時のこと、突如ピーターパンを主演している男性が歌を止め、台本にはないセリフを語りだしました。



『みなさん、通常だとこのショーは、ピーターパンがウェンディを見つめ、キスをして、続いていくことになります。しかしながら、今夜は通常のショーではありません。』

困惑する彼女やキャスト、観客たちを尻目に、彼は続けます。

『ここにいるのはピーターパンとウェンディではなく、サンドラー・スターブル(主演の男性)と、最愛のジェーン・マリー・サリヴァン(主演の女性)です。』

状況がのみこめたキャストたちは祝福し初め、彼女は泣き出してしまいます。

『今日、ピーターパンはウェンディにキスをしません。でも、僕サンドラーは、ジェーンに、もっとずっと特別なものを渡したい。』

『ジェーン、ここ何年かで君のことを知るようになって、君こそが、残りの人生を一緒に過ごしたい人だって感じたんだ。だから、結婚してほしい。』


"Fairytail"の最後にふさわしいエピソードですね。 





0 件のコメント:

コメントを投稿