2014/03/13

X Factor Okinawa FINAL ROUND 投票開催中!

昨年10月から開催されているX Factor 日本上陸シーズン、X FACTOR OKINAWA JAPANですが、とうとう優勝者が決定されるFINAL ROUNDが始まっています。

残っているのは4組のアーティストたち。


Sky's The Limit

それぞれがソロで出場し、X Factorのステージでユニットを組むことになった超実力派男性グループ、Sky's The Limit。前回行われた視聴者投票では見事1位に輝いており、今回も素晴らしいステージを見せてくれたSky's The Limit。

恐らく優勝に最も近いのが彼らではないでしょうか。





特に、『上を向いて歩こう』のステージは圧巻でした。






甘露寺絢子

16歳の少女、甘露寺絢子さん。歌声の素晴らしさはもとより、選曲、雰囲気づくりにおいても全てのステージでその才能を存分に発揮している彼女、前回の投票では2位でしたが、優勝も十分にある実力者です。

Final Roundの選曲は、ニュージーランドの歌姫、Lordeの"Royals"です。





Skyscraper、Somebody That I Used To Know、The A Teamなど、日本の高校生とは思えないほど高いクオリティで楽曲をカヴァーし、彼女の声の力で勝ち上がってきた甘露寺さん。

特に、最初のステージで見せたBon Iverの"Skinny Love"は本当に素晴らしかったです。彼女は日本の音楽シーンを変えてくれる力を持っているのでは、そんな期待をしてしまいます。






R3

沖縄出身の男性デュオと、ソロ出場の女性がユニットを組んだR3。HYや、絢香とコブクロのコラボを彷彿とさせる、こちらも実力派のユニットです。





 
宜保和也

沖縄出身の宜保和也さん。『X Factorを沖縄で開催した意味があった』と審査員に言わしめた、三線の演奏と共にソウルフルな歌声を響かせる伝統的なシンガーです。セミファイナルでのこの選曲、個人的には大好きです。






X Factor Okinawa Final Round、現在電話やインターネットにて投票を受け付けています。

優勝を手にするのは果たしてどのアーティストか。

投票ページはこちら。

http://vote.xfactor.okinawa.jp/poll/block/2/1




0 件のコメント:

コメントを投稿