2013/10/18

大人気海外ドラマ Glee シーズン6で完結へ

ワールドワイドで大ヒット作となり、既にアワードでも常連、日本にも数多くのファンがいる大人気海外ドラマのGleeですが、製作者のライアン・マーフィーが『次のシーズンへは続けない予定だ』と、公式にコメントを発表。現在製作が決まっている、シーズン6での完結が語られました。

今年7月に、主役のフィンを演じる俳優コーリー・モンテースが逝去、それによって物語の結末を変えざるを得ない結果となったとも明らかにしており、

『どんな風に終わって、ラストショットがどうなって、それに最後のセリフだって、レイチェルがフィンに何を言うかだって考えてあったさ。でもあんなことがあって、どうしたいのかを一旦止まって考え直さなきゃならなくなったんだ。僕らは今それをやってるところさ。』

と語っています。さらに、『実はいいアイディアはあるんだ』と付け加え、

『スタジオと放送局には1週間以内に伝えるつもりなんだけど、コーリーに起きた悲劇を乗り越えて、満足のいく形で物語の結末を描けると考えてる。愛する彼に敬意を込めてね。』

と締めくくっています。Gleeが終わってしまうのは残念ですが、シーズン5、6と、まだ放送は続いていくので、Gleekとしては結末に期待しつつ、最後まで楽しんでいきたいですね。





[TV LINE]Ryan Murphy: Glee to End Next Season, Reworked Series Finale Will 'Honor' Finn
http://tvline.com/2013/10/17/glee-final-episode-rachel-finn-season-6-finale/



0 件のコメント:

コメントを投稿