2011/09/14

2011年10月リリース おすすめ洋楽アルバム

洋楽アルバム、10月は注目タイトル目白押しです。収録曲が既に発売済みのものは音源つきで紹介していきたいと思います。

Aqua - Megalomania
まずは10月3日リリース、デンマークのポップバンド、Aquaの3枚目のアルバム"Megalomania"
2001年から活動休止状態にあったんですが、2007年に復活、前作から実に11年ぶりのリリースです。

Playmate To Jesus - Aqua


How R U Doin? - Aqua


また、同じく3日に、GorillazやBlurのフロントマンとして有名な、Damon Albarnのソロアルバム"Kinshasa One Two"もリリースされます。

Evanescence - Evanescence
10月11日リリースで注目なのが、Evanescence5年ぶりのニューアルバム"Evanescence"です。
セルフタイトルのこのアルバム、2010年の中ごろに発売予定だったんですが、何度かの延期後にようやくリリースです。

What You Want



Noel Gallagher - Noel Gallagher's High Flying Birds

大注目なのが、10月17日にリリースされる、OASIS、ノエルのソロデビューアルバム"Noel Gallagher's High Flying Birds"です。
2009年に喧嘩別れしたOASISのギャラガー兄弟ですが、リアムがBeady Eyeとして既に活動しており、ノエルもソロアルバムを出すということで、しばらく戻ることはなさそうです。

The Death Of You And Me



Coldplay - Mylo Xyloto

こちらも注目、10月24日リリース、Coldplayの"Mylo Xyloto"です。
アルバムタイトルである"Mylo Xyloto"読み方は"マイロゥザイラトゥ"という感じですが、意味は特に無いそうで、ヴォーカルのクリス・マーティンによれば、「馬鹿げてるかもしれないけど、ちょっと新鮮な感じがしたんだ。他に意味はないよ。」とのことです。

ちなみにこのアルバム、ワールドワイドでは24日リリースですが、日本では一足先に19日にゲットできるようです。

Every Teardrop Is A Waterfall


Kelly Clarkson - Stronger
10月25日にはKelly Clarksonの"Stronger"もリリースです。

Mr. Know It All




0 件のコメント:

コメントを投稿